BLOG
Pocket

皆さん、こんばんは。
奈湖ともこです。

最近急に暖かくなりましたね!
私は夏が大好きなので、
今からワクワクしています。

海も、プールも、登山も
下手の横好きですが、
行くのは好きです。(笑)

======================
★目次

1物件を見に行ったら、なんと見られませんでした。

2黒髪になりました。
======================

★1物件を見に行ったら、なんと見られませんでした。

物件情報を見て、良いなと思ったので
物件を見に行くことにしました。

なるべく自宅から1時間圏内のもので
探しているのですが、
今回は2時間半かかる物件でした。

往復5時間少しきついなあと
思いながらも、見に行くことに。

物件の最寄駅に着き
お昼だったので、
ランチをすることにしました。

有名な地元の定食屋さんを
事前にリサーチしていたのですが、
行ったらなんと臨時休業・・・(汗)

個人店だったので、
そういうこともありますよね。

なので、駅前にあった「庄や」に入りました。

(最近物件見に行く時のランチが
毎回「庄や」な気が)

その後物件まで歩いていくと、
置いてあると言われていた
キーボックスがない・・・!!!

めちゃくちゃ探しました。(笑)
本当にありませんでした。(笑)

不動産会社さんに連絡したら、
手違いがあったようです。

一応外観のみ見て帰りました。

この不動産会社さんは、
物凄く安く
物件を売っている会社さんです。

今後もお付き合いしたいですし、
こういうこともあるのは仕方ないと思っています。

私も手違いのミスを
してしまうこともあります。

次にまたお得な物件を紹介してもらえたら
良いなと思います。

そして、もし物件を買ったら、
最初はリフォームしたり、
物件の周りを綺麗にしたり、
満室にするまで、
何度も物件を見に行かないといけないです。

1回行く回数が増えたくらいで、
「やだなあ」となるなら、買わない方が良いなとも思います。

最近の物件見学のお話でした。

★2 黒髪になりました。

私は元ギャルなので、10代から
絶対に茶髪というマイルールがありました。

これだけは絶対譲れなかったのですが、
最近黒髪にしました。

茶髪だと、プリン(根元が黒く)になるので
頻繁に美容院に行って染めていたのですが、
黒髪だとプリンにならないので、
髪の根元が気にならなくてとても良いです。

美容院もカラーの費用がないので、
安くなりました。(笑)

また、私はマツエクもネイルもしないので、
毎月の美容代は結構安い方だと思います。

よくセミナーで話していたのですが、
ネイルは伸びたらなくなってしまいますし、
マツエクも取れたらなくなるので、
なくなるものにあまりお金をかけたくないなと思っています。

その考え方でいくと、茶髪にしても伸びたら
なくなるんですけどね。(笑)

今は黒髪が快適なので、
しばらくは黒髪でいようと思っています。

もしかしたら、そのうち茶髪に戻るかもしれませんが。

最後までお読みいただき、
いただきありがとうございました。

==============================
●奈湖ともこと無料面談
あなたの場合の月100万円のキャッシュフロー
までの最短の道筋を明確にする
↓ ↓ ↓
https://lp.nako-tomoko.com/mendan1a
==============================

ナコエステート合同会社
代表社員 奈湖ともこ
【問合せ先 】
support@nako-e.com
【奈湖のブログ】https://ameblo.jp/nako78/
【ナコエステート公式サイト】https://www.nakoestate.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/tomoko.nako
【公式LINE@】https://nako-e.com/line
※お気軽に友達申請ください^^
==============================

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。