BLOG
Pocket

桜が咲いてきましたね。

いつもと同じ道を歩いていて、
「ここにも桜の木が
植わっていたなんて知らなかった!」と
新しい発見をして、
幸せな気持ちになりました。

皆さんは桜見られましたか?

私は歩きながらしか見ることが出来ていませんが、
来年はコロナも落ち着いて
ゆっくりみんなでお花見できるように
なるといいですよね。

======================
★目次
1給湯器不足のようです。

2 iPhone買い替えました。

======================

★1給湯器不足のようです。

今どこのガス会社さんも給湯器が入荷するのに
数ヶ月かかると言われています。

私も給湯器が故障し、
ガス会社さんに数ヶ月かかると言われました。

家賃8万円としても、3ヶ月で24万円分・・
もったいないなぁと
Amazonで検索したら、
普通に給湯器が売っていました!!!

ガス会社さんに
「Amazonに売っていました」
と、伝えたところ
「えー!そうなんですね。
知らなかったです。」
と言われました。

私が給湯器を用意して、
ガス会社さんに
取り付けしてもらうことになりました。

途中から、
「私がAmazonで予約したものは
本当に給湯器だったの?
違うものかしら?」

と不安になるくらい、
世の中では給湯器がないみたいですね。

もしも、皆さんも持ち物件や自宅の給湯器が壊れて
しばらく入荷しない場合は、
Amazonも見てみてくださいね。

★2iPhoneを買い替えました。

最近
「iPhoneをMNPで買ったよ」

友達に言われることが多く
私も電気屋さんに行ってきました。

電気屋さんによって条件が違うようですが、
今まで使っていた端末回収代込で、
iPhone13miniを
実質2万円ほどで購入することが出来ました。

携帯の調子が悪かったので、
これで安心です。

パソコンもMac Bookを使っているので、
互換性もよく、
当分はiPhoneとMacを使う予定です。

皆さんも、買い替えの時期の方は
電気屋さん寄ってみてください。

==============================

●奈湖ともこと無料面談

あなたの場合の月100万円のキャッシュフロー

までの最短の道筋を明確にする

↓ ↓ ↓

https://lp.nako-tomoko.com/mendan1a

==============================

ナコエステート合同会社

代表社員 奈湖ともこ

【問合せ先 】

support@nako-e.com

【奈湖のブログ】https://ameblo.jp/nako78/

【ナコエステート公式サイト】https://www.nakoestate.com/

【Facebook】https://www.facebook.com/tomoko.nako

【公式LINE@】https://nako-e.com/line

※お気軽に友達申請ください^^

==============================

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。