BLOG
Pocket

皆さんこんばんは、奈湖ともこです。

最近大きな地震がありましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

======================
★目次
1地震保険をしっかりかけていますか?

2 地震がありましたが大丈夫でしたか?

======================

★1地震保険をしっかりかけていますか?

自分の所有物件だけでなく、
マイホームにもしっかり保険をかけていますか?

私の所有物件は、
築年数が古い物件が多いので、
地震保険にしっかり入るようにしています。

手厚く入っておくだけで、安心ですよね。

「保険代が高いな」と感じても、
台風や地震で結構壊れることが多いので、
実際には保険代がとても安いものだったとなることがほとんどです。

皆さんも一度火災保険と地震保険を見直してみてください!

★2地震がありましたが大丈夫でしたか?

最近大きな地震がありましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

私の家は都内ですが、
2時間ほど停電し、
近くの信号も消えていました。

小さなランタン1つとライト1つしかなく、
暗闇の中にずっといました。

冷蔵庫の中身が溶けちゃうし、
電子レンジも使えないし、どうしようと
心配になりました。
(食べ物のことだけですね。笑)

テレビもつかないですし、
ネットもなかなかつながらないので、
地震の速報を見ることもできませんでした。

実際に暗闇を経験して、
懐中電灯や、食料など、
日々の備えが大事だなと改めて思いました。

皆さんは災害用のリュックなど
作っていますか?

これを機に私も準備したいと思います!

この度震災で被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
震災の様子をテレビで見る度、心が痛みます。

私も出来る事はやらせて頂きますので、
皆様も毎日大変でしょうが、
どうか笑顔を忘れずに助け合って頑張って下さい。

後までお読みいただき、
いただきありがとうございました。

==============================

●奈湖ともこと無料面談

あなたの場合の月100万円のキャッシュフロー

までの最短の道筋を明確にする

↓ ↓ ↓

https://lp.nako-tomoko.com/mendan1a

==============================

ナコエステート合同会社

代表社員 奈湖ともこ

【問合せ先 】

support@nako-e.com

【奈湖のブログ】https://ameblo.jp/nako78/

【ナコエステート公式サイト】https://www.nakoestate.com/

【Facebook】https://www.facebook.com/tomoko.nako

【公式LINE@】https://nako-e.com/line

※お気軽に友達申請ください^^

==============================

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。