BLOG
Pocket

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

購読無料!

奈湖ともこ参加セミナー情報、

最新書籍など読者プレゼント

不動産イベント参加レポートなど盛りだくさん!

なこ大家通信の購読はこちらから↓

https://maroon-ex.jp/fx42156/ah6z8P

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この間、フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーしてきました(*^^*)
{406561ED-CD20-460B-AD29-8CA2E45E2BF5}
{8F7D7FDC-DEB2-4B62-B9CA-A5E97C0B78A1}
親友とは価値観や考え方がすごいあいます(*^_^*)
{1658E3E3-8D5A-4168-8845-661B20E4171A}
12月の親友との韓国旅行はやめて、ベトナムのダナンに行くことにしました(*´ω`*)
そのあと東京駅だったので、八重洲ブックセンターに行ったら、
新川さんの看板を見つけました(*^^*)
{866E7E71-6FF3-420A-9CA0-E2D6276714F5}
そして今月からパーソナルのジムと料理教室にまじめに通うことにしました✨
今までは不動産投資と、OLのみをひたすらしていて、
あまりプライベートを満喫するというのがなかったので、
これからは習い事もしようかなと思ってます(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆彡 Amazon「3部門」で1位!

(不動産投資)(アパート・ビル経営)(不動産)
image
「元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになる!」
奈湖ともこ/著(ごま書房新社)
〇本をお買い上げの方に「ご購入特典」おつけしています!
「本には載せていない!マル秘レポート(PDF33P)」
・カラー写真:リフォームのビフォーアフター&奈湖ともこの物件チェック!
・信用情報をチェックする方法!
・会社の設立秘話、木造ボロ物件を選んだ理由・・・ほか盛りだくさん!
<マル秘PDFは以下よりお申込みください>
↓↓↓
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/76dd621c510473

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。